ここから本文です

デュエルリンクスでデッキを削除する方法を教えて下さい。

jun********さん

2017/9/2719:16:01

デュエルリンクスでデッキを削除する方法を教えて下さい。

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsb********さん

2017/9/2722:15:21

デッキ編集画面でゴミ箱のようなボタンをタッチすると、デッキがリセットされます(スキルも外れます)。

質問した人からのコメント

2017/9/28 15:42:32

みなさん回答ありがとうございました。
このゲームだと、デッキごと削除するというより、デッキを空にするというやり方なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lia********さん

2017/9/2810:26:16

デッキ編集を選んで上の方に保存ってボタンあるでしょ、その横に赤いアイコンがあると思います。
それで削除可能です、削除後は保存しちゃえばそのデッキにはカード入ってない状態に出来ますよ