ここから本文です

エコカー補助金についてですが、ステータス状況がやっと審査中から交付決定になり...

m_b********さん

2017/9/2719:20:05

エコカー補助金についてですが、ステータス状況がやっと審査中から交付決定になりました。口座振り込みまで、あとどのくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2017/10/205:49:49

エコカー補助金についてですが、ステータス状況がやっと審査中から交付決定になりました。

1カ月から~3カ月ぐらい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ztt********さん

2017/9/2811:48:34

今までの経験で言えば、交付決定から振込まではおよそ、1ヶ月~1か月半といった所です。