ここから本文です

PS4版ドラクエ10をプレイしているものなのですが・・・【ねこみみバイクプリ...

oid********さん

2017/9/2719:58:20

PS4版ドラクエ10をプレイしているものなのですが・・・【ねこみみバイクプリズム】というものを課金して買いたいのですが、購入手順がよくわかりません。
そこでいくつか質問です。

PS4勢は1300DQXポイントあれば【ねこみみバイクプリズム】買えるんです・・・よね?

②DQXポイントはどうすれば手に入りますか?コンビニで買えますか?

③何も知らずPSNで3000チャージしたのですが、こっちでは【ねこみみバイクプリズム】買えないのでしょうか?

上記①~③の質問、特にリアルでのDQXポイントチャージ方法を詳しく知りたいです。

わかる方どうかよろしくお願いします!!

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2017/9/2720:12:55


買えます。

②と③
PSNで3000円チャージしたのはそのままDQXポイントに出来ます。
詳細は下記公式サイトの説明をどうぞ。
http://hiroba.dqx.jp/sc/shop/news/84f9c2b834b97594973bf42623e714dd3...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/9/2720:00:36

買いたければ購入を。