ここから本文です

ピッコロギター?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2720:46:10

ピッコロギター?

私はエレキ、ウクレレ、バイオリン、ピアノ、トランペットなどを演奏していて、ピッコロギターが習いたくて誕生日にもらいました。噂では4弦がウクレレと同じで他の2限はベースの役割。また、6限全部がギターと同じテューニングなどと色々なことを聞いていますが、まだ引けません。ちなみにIBANEZのピッコロギターです。どのようにテューニングすればいいですか?また、難しいですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2017/9/3007:55:40

これでしょうか
https://www.digimart.net/cat2/shop4773/DS03490128/
標準的なテューニングが書いてありますね。
ウクレレが弾けるなら上達は早いと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/30 09:14:51

どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2017/9/2800:13:46

チューニングでなく テューニングなんすねー

勉強になりました❗