ここから本文です

菅田将暉はイケメンですか?

suz********さん

2017/9/2721:09:02

菅田将暉はイケメンですか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
170
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_d********さん

リクエストマッチ

2017/9/2823:48:06

大学のロシア人の女友達が菅田将暉のファンと言っていたので(スマホの待ち受けがauのCMの鬼)、おそらく万国共通でイケメンなんでしょうね~。
auのCMの時の菅田将暉はカッコ可愛いので好きな人は好きでしょう。

個人的には山崎賢人や岩田剛典の方がカッコいいと思いますが。

大学のロシア人の女友達が菅田将暉のファンと言っていたので(スマホの待ち受けがauのCMの鬼)、おそらく万国共通でイ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

リクエストマッチ

2017/9/2822:08:05

イケメン、というのかはわかりませんが、整った顔してると思いますよ。
でも、髪型によってすごい雰囲気変わる(私から見てですが)から、髪型によっては、え?って思うときもありますが…(笑

jag********さん

リクエストマッチ

2017/9/2801:09:36

よく言う正統派なイケメン顔ではないと思います(ファンの人には失礼だけど)
けど女性が好きそうな顔してるなっていうのはなんとなくわかる。

ose********さん

2017/9/2723:18:34

イケメンです!!!!!!✨✨✨✨

ma_********さん

2017/9/2722:05:13

人にはそれぞれ好みがあります。
髭面が好きな人もいれば爽やか系が好きな人もいます。
人気=イケメンとは限りません。

結論、菅田将暉はイケメンです☆

man********さん

2017/9/2721:40:28

ばりイケメンです。