ここから本文です

【 匠に聞きたい、凱旋門賞買う?!買える?! 壊れたタップのさよならシリーズ】 ...

tap********さん

2017/9/2721:12:38

【 匠に聞きたい、凱旋門賞買う?!買える?! 壊れたタップのさよならシリーズ】

生きてるのか?・・・・このID

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2017/9/2721:24:12

俺が匠や!約1年ぶりか?

リクエストありがとうございます。m(._.)m
「極」の5頭でサトノダイヤモンド軸の馬連なら文句無いやろ~!

久しぶりだからパスワード探したやろ~!(笑)

質問した人からのコメント

2017/9/27 21:33:42

珠には、「匠」で出てこい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiw********さん

2017/9/2721:14:23

おいこら!めんどくさいな~!
ちょっと待っとけ。(笑)