ここから本文です

23歳、ゲイです。アドバイスいただけたら嬉しいです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2722:38:41

23歳、ゲイです。アドバイスいただけたら嬉しいです。

女性との経験はなく、男性とはsexの経験まではありません。

①ゲイが女性とセックスして射精できますか?実際経験している方は女性とsexするときにコツとか、興奮してなくても誤魔化す方法などありますか?

②ゲイとカミングアウトしてないので女性経験がないことを友人にいじられたりすることが辛いです。
今まで女性から告白などされても嘘をついて付き合うのは申し訳ないし、sexするときに困るだろうからと断ってきました。

今後、就職などで出会いの場なども増え合コンなどする機会もあると思いますが
ゲイでも人生経験と思って付き合うなどしてみてもよいのでしょうか。。。

自分は倫理的にnoと思いますが揺らいできました。

③ゲイの方は出会いはどうしていますか?
自分はアプリなど使ったり、ゲイバーに通ってみましたが、なんというか本当に仲のよい友達はできなかったです。
snsなどを見てると充実したゲイライフを送ってる方もたくさんいらっしゃいます。
自分もそうなるにはどうすればよいでしょう。気のおけない友達を何人かつくって、ゆくゆくは彼氏がほしいです。

④ゲイの方はsexをどう考えていますか?
セーフセックスをしていても、相手が感染していた場合、確率はゼロにはなりませんよね??

そこまで考えていない方のほうが多いのでしょうか。

長文ごめんなさい。もし、不快なおもいをされた方がいたらすみません。就職などで人生について考えることが多く、質問させていただきました。

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2017/10/400:50:22

ノンケです。

①気持ちが乗らないのに、無理にする必要はないと思いますが…。それは通常の男女間の関係でも同じです。

②ゲイであろうとなかろうと、童貞であることをからかう友人は人間として未熟です。
また好きでもない人と嘘をついてお付き合いすることは、相手に対して失礼にあたると思いますし、あなた自身も辛いだけだと思います。

もし人生経験として女性とのsexを試してみたいのであれば、一度風俗に行ってみてはいかがでしょうか?

まずはゲイであることを言わずにトライしてみて可能かどうか。
もしうまくいかなかった場合には、ゲイであることをカミングアウトして嬢に協力してもらうのはどうでしょう?
嬢はプロですから、お金さえ払えばゲイであろうとなかろうと、うまく導いてくれるはずです。

③このご質問は通常の男女の出会いにもあてはまることです。きっかけは出会い系でもよいし、サークルでも良いと思いますが、まずは信頼関係を築いて気の置けない間柄になれるかどうかだと思います。

④これもゲイに限った話ではないです。まずはきちんと感染対策(safe sex)をすることと、相手が不特定多数と関係を持っていないかを確かめることだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/4 22:11:58

みなさん、真剣に回答していただけて嬉しかったです。

特に勉強になったのでベストアンサーに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2017/9/2800:06:59

そもそもセックスしたいと思うのかな?
自分はバイだけどある時期まではセックスしたいなんて全然思わなかったけどねー!

mag********さん

2017/9/2723:04:13

私は女ですが、親友がゲイです。
大学のときにカミングアウトしてくれました。とても仲が良かったので彼もなかなか言えず悩んでたみたいですが私は打ち明けてくれたことがとても嬉しかったです。あれから20年経ちましたが未だに仲良しです。

これからもっと出逢いが増える年代ですね。私も彼も趣味で吹奏楽やってるんですが音楽関係など芸術系はゲイの方けっこういますね。あと海外旅行に行くとグラブにもゲイの方大勢います。とくに海外では男友達がピンクのシャツを着ていたら声をかけられてました。ゲイのサインみたいなものなんですねきっと。

出逢いはきっとあるので焦らなくても良いと思いますが、親友が20代の頃は出逢いがあればお付き合いしていた記憶があります。男女と比べると出逢いが少ないのも事実ですからね。まだお若いので色んな場所へ行って出逢い見つけてみるのもいいかもしれませんね。サイトで変な人にはつかまらないように...。体目的のゲイも多いみたいですから。

纏まりのない文になってしまいましたが、親友曰く、カミングアウトはした方がスッキリするらしいです。