ここから本文です

聞いてくださ~い。。。。。。 山瀬まみに似てるって言われたんですけど、喜んで...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1002:32:00

聞いてくださ~い。。。。。。
山瀬まみに似てるって言われたんですけど、喜んでも良いですか??
私、女です。

閲覧数:
539
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1002:35:33

ぷりてぃじゃないか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

((〃 ̄ー ̄〃))ふ・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1002:36:47

喜んでいいと思いますよ~~~~~~~~~~~~~♪

kan********さん

2004/12/1002:36:06

正直。。。。。。

複雑です。。。。。


$金吾郎$・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1002:34:19

山瀬まみ・・・基本的にはかわいいと思うけど。最近はカッパのイメージとか、新婚さんいらっしゃいとか、いろんなイメージあるからなぁ。あ、遊園地で見たよ、やっぱプライベートのがかわいいよな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1002:33:17

やらせて ♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・