ここから本文です

阿部芽唯は大学進学のため卒業してしまいましたが、showroomなどの人気などからす...

kakuda_keisuke_from_gosenさん

2017/9/2723:11:11

阿部芽唯は大学進学のため卒業してしまいましたが、showroomなどの人気などからすればあと1年ないし2年粘れば総選挙でのランクインも可能だったと推測されますか?

それとも、team8の中の人気であっても難しかったでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marrone108さん

2017/9/2904:06:04

同じSHOWROOM人気でも、視聴者の層によると思います。

チーム8の人気ショールーマーの双璧は大西桃香と太田奈緒ですが、この2人は視聴者の年齢層がかなり高く、忠誠心と資金力に富んだオタを囲い込んでいると思われます。それが実績にも現れ、SHOWROOMの課金ランキングでタワー禁止の太田がAKBG1位となったり、選抜総選挙で太田が速報41位・本選65位、大西は本選圏外も速報61位にランクインしました。

阿部芽唯の場合は、同世代から20歳代が視聴者の主力で、上も30歳代くらいまでと思われます。孫を愛でるような高齢者も少しはいるかもしれませんが。大西や太田と比べてオタの資金力は低いと言わざるを得ず、フォロワー数が追いついても総選挙ではランクインできないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2902:43:22

総選挙のランクインも無理だろうし、大学も希望の大学には入れずにランクを下げた所と予想。

森脇も吉野も藤村も近藤も、ほとぼりが冷めてからしれっとSNSを始めてるし、阿部芽唯もSHOWROOMが恋しくなる日が来てアマチュア枠でSHOWROOMをやりそうな予感。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。