ここから本文です

便利なサーバーが有れば引越ししたいのですが、私自身にHTML知識は有りません。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2801:05:47

便利なサーバーが有れば引越ししたいのですが、私自身にHTML知識は有りません。

自身のホームページは委託で作ってもらったホームページです。

もし有ればHTML知識が無くても簡単に編集出来る機能が付いたサーバーに移行したいです。
ftttpなどで簡単にコピペして移行したいです。
現時点でホームページに問い合わせフォームなどは有りますが、移行先でも簡単に作れるなら問題有りません。。

エクセルはマクロはチャレンジする気にならないですが商業高校で習うレベルの簡単な関数なら編集できる程度の知識は有ります。

そんな夢の様なサーバーは有りませんか??
いま、HTML知識が無くてもホームページが簡単に作れるサーバーいっぱいあるじゃ無いですか!
その機能を今持ってるホームページに応用出来ないものでしょうか?

知らないだけで、存在してるなら教えて頂きたいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2801:20:29

>その機能を今持ってるホームページに応用出来ないものでしょうか?

それはサーバーではなく、CMS。

>知らないだけで、存在してるなら教えて頂きたいです。

存在はしていません。自作か外注です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2802:43:47

    CMSと言うのはソフトの様なツールのことを指しているのですね。
    調べてみます。

    回答有難うございます。
    マナーある回答に感謝してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2017/9/2801:42:23

まだやってんの?
問題を切り分けましょう。

1.今のサーバーから引っ越したいのか
2.今のサイトを作り直したいのか

FFFTPでコピペとか言ってますが、FFFTPでできるのは、今のサイトをそのままアップロードすることだけです。
何をどうやってコピペするつもりなんでしょうか?

察するに、あなたの望みを叶えるには、
今のサイトを忘れて、ホームページ作成サービスを(CMS)利用して1からサイトを作ることだけです。
https://www.start-hp.com/net/index.html