ここから本文です

「バイト一年以上続けられますか?」と言われて「はい」と答えたのに、それよりも...

myth_0nb5m608326613mさん

2017/9/2809:09:16

「バイト一年以上続けられますか?」と言われて「はい」と答えたのに、それよりもっと短い期間でバイト辞めるだことがある人いますか?怒られましたか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miniagjtpwさん

2017/9/2809:23:33

所詮バイトですから、誠実に謝れば何ともないです。
バックれる人よりマシですよ。

質問した人からのコメント

2017/9/30 20:33:13

お二人とも、優しい言葉をありがとうございます。
謝ってきました。
無事に辞められそうです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2822:13:15

今まで、そんな人ばかり見て来ましたね。せっかく入ったのに時間と共に態度や能力に変化が出始める、バイトを辞めますと言って来た時点で、こちらも「やっぱりね」って感じなので円満退社が多いです。引き止められたり、叱られたらば、あなたが期待以上の仕事をしていたと認められたって事でしょう、多少は1ヶ月ぐらい辞めるのを延ばしてあげても良いと思います。