ここから本文です

立て続けにすいません。 フリルってアプリで9月26日の買い物の際に支払いを「Pa...

mmm********さん

2017/9/2809:18:22

立て続けにすいません。

フリルってアプリで9月26日の買い物の際に支払いを「Paidy」にしました。

Paidyを使うのは4ヶ月振りくらいです。

で、9月26日の時は3000円の買い物をしま

した。

審査が通ったからですよね、フリルからもメールが来て「My Paidy」を見ても来月の請求3000円となってます。

そして先ほどまたフリルで買い物の際に利用しようとしたら

承認できませんでした。
お答え致しかねます

みたいな表示が出ました。最初は見間違えか?と2回やってしまいましたがやはり審査が通らなかったみたいです。

理由はPaidyは教えてくれないと思うので…

1、なんで9月26日の買い物は審査が通ったのに先ほどのは通らなかったのでしょうか?

2、本日は700円の買い物だったのに審査が通らなかったんです。

9月26日、9月27日とクレジットカードの引き落としがあるのですが引き落としできてます

補足が必要なら書ける範囲書くので教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kq1********さん

編集あり2017/9/2905:55:52

Paidyで「決済が承認されませんでした」と表示された場合

Paidy側のエラーとなります。与信審査が通らなかった場合に表示されるメッセージになります。

エラー表示されるケース
・一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合が考えられます。
その場合は、翌月に再度ご利用可能になります。
※限度額は動的に変わるため、今後個々のお客様の購入実績に応じてより高い金額が設定される可能性がございます。また、Paidyに固定された利用限度額は設定されておりませんが、実績が十分でない場合や他の事情により、一定額以上のお買い物ができない場合がございます。その場合、翌月までお待ち頂く必要がございますが、当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。

・Paidyの請求が未払いの場合が考えられます。未払い金額のお支払については、【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。

Paidyカスタマーサポート】
電話番号 :0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
お問合せフォーム https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new

• 質問者

mmm********さん

2017/10/102:25:40

今日は何故か使えました。未払い金はないので

月替わりだからですかね、ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる