ここから本文です

プラダのリュックについて。 定番のナイロンリュックですが、オンラインでも店頭...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2809:38:25

プラダのリュックについて。
定番のナイロンリュックですが、オンラインでも店頭でもまだ販売はしているようです。

昔、大流行したため、プラダのリュックを持っているとダサいといった意見

をネットでよく見ます。

私はプラダのリュックが大流行した時を知らないので、とても可愛いと思いますし、実際に背負ってみたら、すごく素敵でした。

でも、街中では確かにあまり見ない気がします。

比較的若い世代がプラダの定番のリュックを持つのは、やはりダサいのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2813:42:32

小さめタイプならまだ、大丈夫だと思いますが
大きいタイプは、さすがに(ダサい)違和感感じるかもしれません。

以前、使用してましたがとにかく丈夫です。

でも何故か、このリュック以降は、PRA△Aを、購入しなくなりました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/29 22:39:57

ありがとうございました。

「プラダ リュック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2017/9/2809:53:11

自分がいいと思えばいいんじゃないでしょうか。

プラダのナイロン製品は流行っている時から安普請すぎると私は思っていました。価格と質感があまりにかけ離れているからです。

流行っている当時、ミラノのプラダに行ったことがあります。日本にあんなに流行っているのに、棚には並んでおらず1FとBFの間の階段で箱に詰め込まれていました。あ、本国ではこういう扱いかと思ったものです。

余計な話をいたしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる