ここから本文です

民進党は【身売り!!】でしょうか?

pkw********さん

2017/9/2811:49:21

民進党は【身売り!!】でしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycb********さん

2017/9/2811:52:24

身売りです。それも衆議院議員だけ身売りして、参議院議員は残して、政党交付金はしっかりと、頂戴するみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2017/9/2811:50:31

なんだか、丁稚奉公 みたいです。