ここから本文です

サーバルちゃんを描いてみました。

tyo********さん

2017/9/2812:49:39

サーバルちゃんを描いてみました。

評価よろしくお願いします!

サーバル,評価,それだけ人物デッサン,風向き,漫画絵,現実味,リアル女子高生

閲覧数:
289
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2017/9/2815:43:29

人間みたいですよね、いや、人間なんだけど・・・・
リアル女子高生のコスプレみたいに見えます。
それだけ人物デッサンを練習したのかな。
でもイラストは漫画絵なので。
漫画絵ってのはデフォルメしてリアルの生々しさを削って可愛さだけを残す技術だと思うんですよね。

色塗りは素敵です。

  • 質問者

    tyo********さん

    2017/10/101:45:45

    腕が太い、肩幅と骨盤の比率ミスった、頭身をあえて高めに設定し、若干大人っぽい感じを出してみようと思ったが、それが単なるゴツさにしかならなかった、というのが後から見て感じた反省点です。

    練習頑張りますw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2017/10/218:11:11

これはいいですねー。
やや原作よりゴツイ気もしますが、個人的には現実味があってこの位が好きです。

has********さん

2017/9/3002:04:37

上手ですね!
風向きに対して脇のところだけ靡いていないのが気になったくらいですかね

応援してます!

zz1********さん

2017/9/3001:50:48

サーバルちゃんって、誰か知りませんが、
このデジ画は、よくバランスが取れていますね。

上手です。

まあ、まあ、才能ありです。

het********さん

2017/9/2820:22:15

ちょっと体がゴツくて男装に見えます…
ぽっちゃりではなくごつい、といったかんじです

mir********さん

2017/9/2815:35:45

顔が違うけど、予想以上に可愛いです!
色使いが淡いのもいいし、きちんと遠近と骨格、影が表現できてると思いますよ。