ここから本文です

小池さんは脱原発派、ということでよろしいですか?

asa********さん

2017/9/2812:52:31

小池さんは脱原発派、ということでよろしいですか?

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sisonagaseさん

2017/9/2817:33:15

脱原発派です。同じ脱原発の小泉元首相と意見が合うようですね。

  • 質問者

    asa********さん

    2017/9/2820:23:52

    ありがとうございます(^O^)。

    応援してます(^O^)。

質問した人からのコメント

2017/9/29 20:49:22

皆様ありがとうございます^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2815:45:23

選挙が終わるまではそうだと思います。
いつまでに無くすとは一言も言いませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2815:34:26

小池百合子は防衛大臣の時に福島原を視察し、『テロ対策』が出来ないことを知り、『原発』廃止を考えたのです。
思想は『右寄り』ですが『反原発』は確かです。

Buruman♀さん

2017/9/2812:53:27

なわけないでしょう。公約は破るためにある!政治の常識です。