ここから本文です

サバゲー初心者です。

som********さん

2017/9/2813:34:40

サバゲー初心者です。

マイクロバッテリー EX の長期間使わない時の保管方法を教えてください!

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2017/9/2813:42:30

月に1回程度満充電して保管してください。
保管場所は直射日光の当たらない日陰で、極端に暑かったり寒かったりというのは避けた方がいいです。

質問した人からのコメント

2017/10/2 01:13:38

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2017/9/2814:22:11

下の回答者さんと同じ意見ですが私は2週間に1回やれといわれました