ここから本文です

間違えてメルカリでソールドアウトの商品を購入手続きしてしまったのですがその場...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2815:34:54

間違えてメルカリでソールドアウトの商品を購入手続きしてしまったのですがその場合どうなりますか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/9/2815:50:09

sold outの商品を買うことは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ninoさん

2017/9/2817:17:31

出品者が他への告知のつもりなのか「売り切れました」みたいな商品を出品していることがありますが、そういうのでしょうか…?

出品者と連絡を取り合ってキャンセル手続きするしかないかも…(運営に通報もしくは相談でも良いかと思います)

yan********さん

2017/9/2815:40:40

『Sold ot』と表示がある物は購入不可能ですが…
どうのようにして購入したのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2815:39:38

物を購入して手続きを終えますと、そこの出品ページはソールドアウトになるのが普通です。

ページをよく確認してください。
出品ページを見て右下に取引き画面とか言うボダンがありますのでそこから取引き画面へ行けるようになっています。

他人が買った後の出品ページにもSOLD (OUT)と言うバナーがありますが右下にはそのようなボダンが出ていないのがわかります。