大学について質問お願いします。今、高校3年です。青山学院大の理工学部に行きたいのですが偏差値が足りず、難しいです。

大学について質問お願いします。今、高校3年です。青山学院大の理工学部に行きたいのですが偏差値が足りず、難しいです。 なので指定校推薦の芝浦工業にしようか迷っています。危険をおかして青学に行くか芝浦工に行くかどちらがよいですか。それと青学の理工学部は人気があるのですか。教えてください。

受験、進学1,050閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

人気は知りません(すいません・・・)が、今の段階で危険な橋がどうこうなど言うべきではありません。 これから、夏休みですよ? 夏休みに本当にしっかり勉強すれば、全然問題ないです。 まずは夏休みを乗り越えることですね。 頑張れ!

その他の回答(1件)

0

青学の理工より芝浦工大の方が何気に実績があると思うのですが。 青学の知名度はやはり文系学部のおかげじゃないでしょうか? 理工があった事すら忘れていました。