ここから本文です

ファンの球団以外で好きな球団はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2818:45:05

ファンの球団以外で好きな球団はどこですか?

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/512:31:50

横浜ファンだけどヤクルトと西武も割と好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/501:04:22

横浜DeNAベイスターズです。

ycysycydさん

2017/10/419:19:47

広島東洋カープ

広島東洋カープ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/9/2819:06:23

オリックスバファローズ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2818:57:17

オリックス。