ここから本文です

テアトルアカデミーの赤ちゃん部門に入学して、モデルなどの仕事のオーディション...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2819:07:25

テアトルアカデミーの赤ちゃん部門に入学して、モデルなどの仕事のオーディション受けれますが、実際に活躍できる子って、ごく少数なんでしょうか?

入学迷っています。

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2821:38:53

エキストラのようなお仕事なら出来るでしょうが、
売れっ子モデルになるのは、非常に狭き門だと思われます。

でも、芸能界を目指すなら早ければ早いほど良いですし、
反対されるの子もたくさんいるでしょうから、積極的にこんなに早い段階で
チャンスがもらえるお子様は幸せだと、個人的には思ってしまいます(^_^)

ただ、仕事が取れないまま籍だけ置いている方がほとんどだと思いますので、
(テアトルアカデミーさんに限らず、芸能事務所所属者は全体的に)
それが嫌なら、圧倒的な実力を見に付ける事です。

よく「仕事がこない」と嘆き、次々と事務所を変えたり、辞めたりされる方がおりますが、
オーディションを受けているのに仕事が取れないのは、事務所さんの責任ではありません。
本人の実力の問題です。

お子様やあなた様にとって、
最善の選択が出来ますように☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テアトルアカデミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skya_ro26さん

2017/9/2821:26:54

もちろん、極々一部です。
赤ちゃんは合格してもダブル、トリプルそれ以上のスタンバイは当たり前。
現場でその時使いやすい子が使われます。

活躍できるのは極々一部です。