ここから本文です

レッドファルクスで決まりですか? ①相手弱いんでね。軸。 ②取りこぼしも。ヒ...

tkk********さん

2017/9/2821:29:33

レッドファルクスで決まりですか?

①相手弱いんでね。軸。
②取りこぼしも。ヒモまで。
③あえてスルー。消し。
④実績のビッグアーサー。
⑤勢いのファインニードル。
⑥まさかの西田雄一郎

⑦それ以外のなんか。

ちなみに私は②の予定です。
まあ、①でもいいんかな。知らんけど。

みなさんはどれですか?

閲覧数:
155
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2017/9/2821:34:14

①です!

m(._.)m

  • jat********さん

    2017/9/2822:06:38

    安田記念を経験させたのは、プラスになるかと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/2 21:47:48

正解は①でした。
正解者は何名かみえましたが、最初に回答いただいたこちらの方にBA差し上げます。

やっぱデムーロでしたね。
幸じゃだめか…
あっ、独り言です。

皆さん、回答ありがとうございました。
秋華賞でまたお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2017/9/2907:39:57

まさかの⑥\(>o<)ノ

サマースプリントシリーズチャンピオン!

okl********さん

2017/9/2906:44:12

◎付けましたが②ですね

2017年10月1日(日)中山
第51回スプリンターズステークス
◎レッドファルクス(ここ狙いすました)
○ダンスディレクター(安定の差し脚を評価)
▲レッツゴードンキ(爆発力あるもムラも)
△ダイアナヘイロー(あがり馬ここでも通用)
☆ファインニードル(絶好調も相手強化で)
穴メグラーナ(外枠引ければ侮れず)

mar********さん

2017/9/2902:48:20

①ですね。
ちょっとだけ、過剰人気感がありますけど。

相手には、人気落ちのドンキをとりたいですね。

穴には、セントウルSを勝ったファインではなく、負けたフィドゥーシアを追いかけてみたいです。

fwh********さん

2017/9/2902:35:23

②かな・・・

レッドファルクスは距離短縮なのはいいが、間隔開き過ぎと半年以上芝1200を使っていないのが逆にマイナスに作用する。・・・ヒモまで。

枠順と当日の馬場状態、木曜日の大豪雨の影響が見えない。

u7d********さん

2017/9/2902:03:03

2
荒らせば シュウジ..