ここから本文です

クレジットカードでの質問です 20万円の枠で、1万2千円しか残り使えない場合、...

azupoyooooon_0715さん

2017/9/2821:48:28

クレジットカードでの質問です

20万円の枠で、1万2千円しか残り使えない場合、キャッシングは一万円借りられるのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2822:30:30

キャッシング枠の利用可能枠が空いている場合は利用出来ますが、空いていない場合は利用出来ません。

一度会員サイトで確認するか、直接ATMで借り入れが出来るかためしてみればわかります。ATMなら、借入可能額もわかるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfnic354さん

2017/9/2821:59:13

その情報だけでは判りません。

現時点でのそのカードのキャッシングの利用可能額をカードの発行会社の会員サイトかテレホンサービスで確認しましょう。

キャッシングの利用可能額が1万円以上有るようなら借りられます。無い場合は借りられません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2017/9/2821:57:44

キャッシングの利用可能額が1万円以上残っていれば借りられます。