ここから本文です

LDHで切ない片思いの曲とかなんかありますか?

chi********さん

2017/9/2822:15:56

LDHで切ない片思いの曲とかなんかありますか?

ありましたら教えてください!!

閲覧数:
2,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/9/2823:57:07

GENERATIONSさん→「涙」、「Stupid~真っ赤なブレスレット~」、「PIERROT」
三代目さん→「C.O.S.M.O.S.」、「最後のサクラ」、「花火」、「Powder Snow~永遠に終わらない冬~」、「空に住む~Living in your sky~」、「冬物語」、「Best Friend's Girl」、「リフレイン」、「Unfair World」、「Link」、「風の中、歩き出す」
Flowerさん→「Still」、「SAKURAリグレット」、「forget-me-not~ワスレナグサ~」、「太陽と向日葵」、「白雪姫」、「熱帯魚の涙」、「さよなら、アリス」、「瞳の奥の銀河」、「他の誰かより悲しい恋をしただけ」、「人魚姫」、「CALL」、「Boyfriend」
E-girlsさん→「未来へ」、「サヨナラ」、「約束の場所」
EXILEさん→「Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~」、「song for you」、「運命のヒト」、「Lovers Again」、「Ti Amo」、「I Believe」、「Last Christmas」、「ふたつの唇」、「あなたへ」
私が思いつく限りではこのくらいです。

質問した人からのコメント

2017/9/30 20:18:58

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2017/9/2822:18:34

これはどうですか?^^*
キラーチューン
https://youtu.be/lC8la4l4RhQ