ここから本文です

底辺高校に入り、3年過ごすうちに頭は悪くなり、昔はあった政治や経済に興味がなく...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2822:28:17

底辺高校に入り、3年過ごすうちに頭は悪くなり、昔はあった政治や経済に興味がなくなってしまいました。

周りを馬鹿にしていたらいつの間にか足を掬われ何も出来ない無能人間になってしまいました。

趣味は漫画を読む

ことだけで1日ぼーっと過ごしています。そんな私はどうすれば良いのでしょうか。叱咤激励していただけると嬉しいです。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2916:11:47

馬鹿だから仕方ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2017/9/2900:06:46

世の中には色んな人がいる。
君はその中の1人である事に違いはない。
しかし君の人生が漫画のワンフレーズで劇的に変わる可能性も考えられる。
人は大きく分けて早熟タイプと大器晩成タイプに分かれる。
人生の基礎を最初の10年で浅く広く習得するか、深く狭く習得するかの違い。
頭で習得するか体で習得するかの違い。
右脳派か左脳派の違い。
懐がデカいかチッコいかの違い。
いい奴も居れば悪い奴も居る。

色んな人が居て当たり前の事。
足元掬われるのは周りにすぐ諦める奴だと思われてるからだ。
それでもやる気と根性をマブタの裏に焼き付けておけば自分が無能だの何だの考える必要はなくなってくる。
何かのせいで自分がつまづいたとしても立ち上がるだけじゃいかん。また足元掬われて元どおりつまづくだけだからな。
立ち上がったらそのまま走って逃げる事も出来るだろうに。


君のハンネ見て思ったんだか、black opsはCOD中毒のコードネーム。一文字変えてるけど、そっちが最も気になったから言っておこう。
ゾンビもDNIも仮想空間の中に更なる仮想空間を作る事でユーザーが抜け出せないようにする麻薬のような効果を生むゲーム。
オンラインでやるなら気を付けないと『脳が黒焦げ』になってしまう。
最近のゲームはあれもこれも本当にスゴイ。
しかし、現実には脳をバーチャルスフィアに引きずり出して、非現実の世界をシュミレートさせる道具だ。
リアルになればなるほど脳内の刺激中枢は快楽物質を撒き散らすので一度ハマればやめ時さえもわからなくなる。
まぁ、たまにやる程度なら問題ないかもしれないけどね。
その時間と現実にはないイメージ構成は実社会の集団心理を知らず知らずに濁らせてしまう事を知っておこう。
ぜんぜんゲームしてなかったらゴメンちゃい!

正直、友達居るならハードオフで一緒に安いギター買ってゴチャゴチャ言いながら音楽で遊んでる方がよっぽど有意義なんだけどね。ちなみにギターは中古になるけど新品でゲームソフト買うのと値段は変わらんよ〜。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる