ここから本文です

赤梨について質問します。 ①幸水 ②豊水 ③新高 以上の中でどれが一番好きで...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2823:12:37

赤梨について質問します。

①幸水
②豊水
③新高

以上の中でどれが一番好きですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/9/2823:22:50

幸水が好きです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/3009:51:01

    幸水はなんてみずみずしいのでしょう!
    赤梨が持つ特有のコクがあって、尚且つ
    二十世紀の爽やかさを併せ持つこの梨は
    特筆に値する…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2823:21:53

②豊水が一番ですね!