ここから本文です

女性用の性感マッサージは、 どこをマッサージされるのですか? 全裸ですか...

goodcomer888さん

2017/9/2823:19:47

女性用の性感マッサージは、

どこをマッサージされるのですか?

全裸ですか?



マッサージしてくださる男性は、

女性の体を触れてイヤらしい気持ちにならないのでしょうか?

閲覧数:
13,932
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/9/2921:42:57

性感帯でしょう。

「性感マッサージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2909:14:56

いやらしい気持ちになるかは個人差があるでしょう。

takuchi2006kさん

2017/9/2908:12:45

性感セラピストをしています。
なぜに、うつのカテゴリーなのでしょうか。
確かに、性感マッサージは、
うつや不眠に効果あると思います。セックス療法というのもあるので。
それだけ、気持ちが開放して、
落ち着けるからです。
私は、心からリラックスしてもらえるサービスをしています。

ご参考までに。

jiji_blue_jさん

2017/9/2907:24:17

とにかく精神病院に入院した方がいいと思うよ。