ここから本文です

死亡 預金凍結

pur********さん

2017/9/2901:22:47

死亡 預金凍結

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/10/108:30:52

銀行のおばさんと喧嘩をした

わずか30万円足らずのお金が凍結されて
本人の葬儀代金のために使いたかったのですが旦那の私一人が独り占めしようと思っていたのか?
私の財形も誰のお金でしょうか?と聞かれました。
まるで犯人扱いでした

今ではそこの銀行では預金はしていません

質問した人からのコメント

2017/10/5 13:18:49

小額でもあれば面倒なんですね…
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

onb********さん

2017/10/109:46:56

銀行が亡くなったことを知れば 故人の口座は凍結されます
相続手続き行えば相続人に支払われます

san********さん

2017/9/3014:09:36

言わなきゃ暫くは分からん。

年金の支給が無くなるとされる。という噂はある。

aoo********さん

2017/9/2901:58:15