ここから本文です

今度熊本在住の友人と顔の肉をとりたく、品川美容外科で一日脂肪取りというものを...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2901:45:54

今度熊本在住の友人と顔の肉をとりたく、品川美容外科で一日脂肪取りというものをしようと考えてます。

ですが調べると他の美容外科より安くできるとありましたが、昔そこで死亡事故があったと聞きました。今は別の先生になってると思いますがそれでも心配です( ̄▽ ̄;)
だからと言って前からやりたかった事なので諦めきれません。
そこで経験者の方がいれば(他県でも構いません)ご意見を聞かせてください。

1.現在の品川美容外科熊本院は値段も含め技術はおすすめですか?

2.両頬骨上、頬下、顎下を考えてます個人差はあると思いますが、だいたいどれくらいの量をうつのでしょうか?

3.最低でいくら位の費用なのか?

4.徐々にしたい場合、回数と何日期間をあけた方がおすすめか

長々とすみません(>_<;)
よろしくお願いします!!!!

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2017/9/2915:27:48

東京ですが、品川で顔の脂肪取り注射3回受けた事あります。

1.現在の品川美容外科熊本院は値段も含め技術はおすすめですか?

→熊本だと院長の宮谷先生はいい、と聞いた事あります。

2.両頬骨上、頬下、顎下を考えてます個人差はあると思いますが、だいたいどれくらいの量をうつのでしょうか?

→私は今の価格設定と違う時に(今より高かった…)受けたのですが、ホホ下の両側で20〜30ccくらいでした。
今は渋谷院によく行きますが、脂肪が気になる場合は一番最初に30ccくらいいれたほうがいいと言われました。

ちなみに、この注射本当に脂肪よく取れるので、打つ場所は先生とよく相談されたほうがいいです。私は1〜2回ですごい顔が小さくなったので、調子にのって3回目打ったら顔がこけてしまいましたから。
頬下、顎下はいいと思います。頬骨上は先生と相談したほうがいいです。

3.最低でいくら位の費用なのか?

→5ccまで1,000円で、6ccから3,950円なので、もし30ccの場合は5,000円+98,750円=103,750円ですね。
モニターやるとここから割引してもらえるので、全顔出さないでもできるのでモニター聞いたほうが絶対お得です。私もモニターでやりました。

4.徐々にしたい場合、回数と何日期間をあけた方がおすすめか

→わたしが3回受けた時は1ヶ月に1回で計3回やりました。
でも今思えば2回で十分でした。2回目、3回目は30ccもいれていなかったと思います。

私個人の体験ですが、ご参考にどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 14:40:47

すごく参考になりました!!
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/9/3020:09:03

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名や医師名に関しては、この回答ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

ダウンタイムは数日以内です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

ant********さん

2017/9/2901:52:45

◎◎美容外科に限らず、美容外科の麻酔技術も
まぁ、いい加減なものですよ

美容外科に勤めていた看護師の友人がいましたが

患者さんの既往歴も深く調べない

麻酔をかける際に必要な事前の検査もしない
(心臓、不整脈があるかなどの?心電図も検査しない)

コスト削減のために、必要なモニターの監視も不十分

麻酔も施術の医師が1人で行うから
患者さんの容態が、何か急変しても対処できない

たまたま、死者が出なかっただけで
いつ、死者が出てても おかしくない

医療レベルの低さ、いい加減んさ
内情が恐ろしいので、就職してすぐに辞めてしまいました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じ高額な料金を払うなら・・・・
顔を痩せたいなら
美容外科よりも、ソシエとかの一流エステのほうが、まだいいですよ

それに、メスで取る、または吸引で取ることは
どうしてもばらつき、左右差が出るので
顔など、いつも見えるところはお勧めできませんよ