ここから本文です

ヒアルロン酸注入で涙袋を整形している人は、どれぐらいの頻度で注入しているので...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2902:17:33

ヒアルロン酸注入で涙袋を整形している人は、どれぐらいの頻度で注入しているのですか? 私もしたいと考えているのですが、2、3年は持たせたいなと思っていて…

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dogcu78klさん

2017/10/313:58:03

ヒアルロン酸は、半年から1年くらいの持続みたいです。
涙袋にヒアルロン酸を入れてる人に聞いた話ですが、
大体半年くらいのペースで注入してるといってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/3020:10:02

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

多くの症例では、半年に一度が目安です。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。