ここから本文です

欅と乃木坂両方をよく知っている人に質問です、あまり比べたくはないのですが単刀...

unu********さん

2017/9/2903:02:47

欅と乃木坂両方をよく知っている人に質問です、あまり比べたくはないのですが単刀直入に聞くとどちらが先に人気が落ちると思いますか?卒業など考慮したうえでお願いします

閲覧数:
101
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2017/9/2922:58:49

どちらかというと欅坂。センターの平手とインパクトのあるダンスが話題を呼んで人気を博しているが、それしか特出したところがなく一辺倒で活動に幅がない。このまま平手とダンスに頼りの活動を続けるようであれば先はそう長くない。
乃木坂は人気メンバーの卒業という不安材料を抱えているが、メンバーの活動の幅が広く3期生の台頭という明るい材料もある。だから大丈夫とはならないけど延命にはなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ねるねるさん

2017/9/2918:41:27

まさに馬鹿たちの集い、

今年の紅白危うい状態?
残念ながら、紅白選考委員会はあんたみたいな馬鹿じゃない。
確かに去年もそうなんだ、大勢の馬鹿たちが衣装問題で騒いだ。

sij********さん

2017/9/2908:36:31

欅坂かな
欅坂はアイドルとしてのプロ意識が低いのが気になる
アーティスト気取りとは言わんけど歌のパフォーマンスさえ良ければ後はおざなりでも構わんと感じる

ram********さん

2017/9/2908:13:19

欅だと思う

たかけんさん

2017/9/2905:45:39

難しいね。

乃木は主要メンの卒業ラッシュが懸念される一方、運営さんの猛烈プッシュあってか三期生の人気がいい感じだ。

欅はしばらく卒業メンが出ないと予想されるが、実質二期生にあたるひらがな欅の中でめぼしい有力メンが見あたらない。

よって欅かな。

sta********さん

2017/9/2904:43:31

欅坂だと思う。

ひょっとしたら、今年の紅白さえ

危うい状態じゃないでしょうか。

すべてが平手さんしだい。