ここから本文です

レゴランドが値下げに踏み切りましたが、これについてあなたの意見をお願いします。

vip********さん

2017/9/2903:08:01

レゴランドが値下げに踏み切りましたが、これについてあなたの意見をお願いします。

レゴランドが東海3県在住者対象に値下げへ 平日の入場料が35%安く 名古屋
9/28(木) 19:00配信

レゴランドのトーベン・イェンセン社長は28日、名古屋市役所で東海3県の人を対象に
平日の入場料を35パーセント値下げすることを発表しました。

レゴランド・ジャパンのトーベン社長は28日、名古屋市の河村たかし市長を訪問し、
東海3県に住む人を対象に入場料を値下げすることを伝えました。

平日限定の「ホームタウン1DAYパスポート」がおとな4500円、子ども3300円で販売され、
通常の価格より約35%安くなります。

期間は、来月16日から12月29日までで、
購入の際に東海3県に住んでいることがわかる身分証などの提示が必要です。

レゴランドは来年3月までに200万人の来場を目指していて、
トーベン社長は今回の値下げで「平日に地元のお客さんにたくさんきてほしい」と話しました。

9/28(木) 19:00配信 東海テレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00001179-tokaiv-l23

愛知・岐阜・三重にお住まいの地元の方々に特別キャンペーンを実施!ホームタウン1DAYパスポート
https://www.legoland.jp/about-us/press/press-release-27/

閲覧数:
2,573
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/10/319:54:45

意見ですか?
こういう書き込みが不快ですね。変な回答も・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/318:37:40

高くても安くても行きません。
そもそもの設定金額がバカ。
レゴでしょ。
普通いかないと思います。
いつ、閉鎖になるかってとこには行きたくないです。

ama********さん

2017/10/316:17:29

レゴランドって
餓鬼が遊ぶ公園だろ?

いかねーよ。眼中にねー
ラウワンで十分

rxs********さん

2017/9/3016:42:02

>見栄っ張りだから、値下げで行くというプライドが許さないのかも。

とか言ってるにわかがいますが、そんなのは関係ありません。

値段云々よりは、楽しそうか、楽しくなさそうかの違いです。あと、名古屋人がケチと言ってるのも大きな間違い。

名古屋は外食に使う金額も、全国ではトップクラスです。ケチな人間が外食しますか?

名古屋人は価値があると思う物にはトコトンお金をかけます。ですから、いくら値段を下げても価値がない物にお金を出さないだけです。

kya********さん

2017/9/3016:23:42

私は、それでも高いとおもうので行きません。外のメイカーズピアは覗いてみたい気はしますが、レゴランドに大金を払って入る気にはなりません。ただ、少しでも活性化はしてほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/9/2921:47:30

3才から12才の子供が対象で、たくさんある乗り物も絶叫系はありません。逆に大人はのれない乗り物もあります。

ココで行かないと書いている人は これからも行かないでしょう。

29日、平日の午後、それなりのファミリー層がいました。意外と多いのが外国の方、外国のガイドブックに乗っているのか 目立ちますね。

9月で100万人達成なので正直、テコ入れしてゆかないといけないかもしれません。まずは地元の人に来てもらうということでしょうか。