ここから本文です

TBCの脱毛体験で、身分証明書を忘れてしまった場合どうなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2903:22:09

TBCの脱毛体験で、身分証明書を忘れてしまった場合どうなるのでしょうか?

受けさせてもらえないのでしょうか?
それとも、その日だけ特別受けさせてもらえるのでしょうか?

そもそも身分証明書見せるように言われるんですかね...?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/2906:31:49

二十歳以上でなければできませんからね。
また同じ人が何度も受けないように必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/29 14:20:53

ありがとうございます。
こちらの方が早いのでベストアンサーにします

「tbc 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/9/2907:53:54

それは民間企業のルールですからね。

行ったことがある人しかわからないですね

回数無制限の契約なら
本人確認はあるでしょうけどね。