ここから本文です

認知症が出てきた弁護士さんは廃業ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2906:54:01

認知症が出てきた弁護士さんは廃業ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdgjfksgnさん

編集あり2017/9/3022:21:30

お医者さんで耳が遠いので、開店休業状態(地元の人もわかってる)の人がいる。弁護士さんも、ボケちゃったら依頼人も不安。
ボケにくいのでは?頭使うから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

choco1135さん

2017/9/2909:40:02

自ら廃業はしない。自分じゃ認知症だとわからないから。
客がいなくなったときにはもう能力的に廃業ができない。