ここから本文です

先日果樹園で果物を購入し、知人宅へ送って頂きました。 しかし、知人が不在届け...

mnk********さん

2017/9/2907:33:43

先日果樹園で果物を購入し、知人宅へ送って頂きました。
しかし、知人が不在届けに気付かず送ってから5日くらいたってしまいました。5日たった日の午前中に運送会社から送り主の私の方に電話が入っていたのですが、仕

事で出れずかけ直したのが夜になってしまいました。私のかけ直すのが遅かったこともあり果樹園さんにも運送会社から連絡がいったみたいで、その際「傷んでるかもしれないので廃棄してください」と言ったみたいです。私は知らずに知人に連絡をとってしまったため再配達以来をかけてしまいました。それからまた果樹園さんに運送会社から連絡が行き新たに送り直してくれたみたいです。果樹園から5
日目に連絡はあったのですが、 夜になってしまったので翌日にかけ直してしまいました。その際「傷んでたら送り直すから連絡して」とだけ聞いてたので新たに送ったとは知りませんでした。
私が知人との連絡があまりとれていなかったせいで果樹園に迷惑をかけてしまいました。ですので、料金を支払いに行こうと思うのですが受け取ってもらえるでしょうか?それとも菓子折りのほうがいいでしょうか?

長文でよくわかりにくい文章で申し訳ありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/2907:38:06

お詫びには伺った方が良いですね…果樹園さんも大切に育てた果物を泣く泣く廃棄にしているので。
お詫びのお菓子と
果物をその場で買う方が良いかもです。

• 質問者

mnk********さん

2017/9/2918:37:34

わかりました。
    日曜日に菓子折りを持って伺ってみます。 
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる