ここから本文です

小池新党「希望の党」が民進党の隠れ蓑ということに 気付いていないのですか??

blu********さん

2017/9/2908:41:46

小池新党「希望の党」が民進党の隠れ蓑ということに
気付いていないのですか??

補足民進党の正体はあえていえば、
「日本社会党の亡霊」だ。
かつて日本社会党がソ連崩壊のあおりを食って
窮地に立った時、
鳩山兄弟のポケットマネーでつくった「民主党」に
一斉に流入し、
事実上、政党を乗っ取った形となった。
しかし民主党は政権をとったものの、
大失敗して党のイメージが悪くなると、
今までの「民主党」からあっさりと「民進党」に名前を変えた。
そして民進党のイメージまで悪くなると、
かつての鳩山民主党を乗っ取ったように
小池新党を乗っ取る算段だろう。
まあ、小池は鳩山兄弟ほどボンクラではないから、
そう簡単に党を乗っ取られる可能性は少ないかもしれんが?
いずれにせよ、民進党とは「日本社会党の亡霊」であり、
いわば反日左翼のイデアが形になった政党であり、
民進党という名前自体にはこだわりは全くない。

日教組などの反日左翼が支援している議員にとって
党名が日本社会党⇒民主党⇒民進党⇒野望の党(小池新党)と
代わろうが、何も関係ないのだ。
彼ら反日左翼議員にとって大切なのは
支那、韓国、アメリカである。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/9/2908:48:34

気付いてませんね。

思想信条は気にせず、小池ファッションが重要なのです。

小池新党は右翼偽装詐欺犯です、思想信条的には民進党と似たようなものです。

「日本のこころ」を裏切った中山夫婦も、最早、右派ではありません。

脱原発を掲げ、菅直人工作員にもとり憑かれて、反日スタンスを明白にしました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/26/kan-naoto_a_23222901/

自民党支持者の票を奪うことはできず、「希望の会」と判別し難くなるでしょう。

http://blog.globis.co.jp/hori/2011/05/post-f6c5.html

脱原発の狙いは次のとおり

・日本の経済力を弱める(生産コスト上昇、生活苦増大、エネルギー確保の選択肢狭小化等)

・原発技術者の居場所を日本から無くして、周辺反日国への技術流出を促進

・核技術喪失に伴う防衛力弱体化

しかしながら、小池支持者の大半は、小池ファッションに魅せられた御婦人方ですので、思想信条を気にすることはないでしょう。

気付いてませんね。

思想信条は気にせず、小池ファッションが重要なのです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lit********さん

2017/9/2909:01:34

ところがあのような小汚いババアを、ジジババは好きらしいんですよ。これからワイドショーによるジジババの洗脳作業が始まります。

だから我々のすべきことは自分の親に言い聞かせることです。
なにせ振り込め詐欺や怪しげな宗教団体にあっさり騙される人が後を絶たない頭の弱い世代です。「得体の知れぬ人物や集団が近付いて来たら、まず疑って掛かれ」と教えてやって下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる