ここから本文です

ホンダVツインマグナ250の純正ホイールに使用しているボールベアリングについて教...

fcr********さん

2017/9/2908:51:04

ホンダVツインマグナ250の純正ホイールに使用しているボールベアリングについて教えて下さい。年式的にも古いバイクなのでベアリングを交換したいのですが年式的にも今更大きなお金はかけたくな

く、NTNのベアリングを個人発注したいのですがNTNの該当するベアリングをご存じな方、お教え轅ませんでしょうか?ちなみに、車輪とスプロケットで3種類 計5個使用されています。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2923:05:58

外して金物屋に行けば取り寄せてくれます、よく利用しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2017/9/2909:50:57

純正の場合、併用ベアリングはない事が多いです、特殊品番とか。
又ベアリングメーカーとバイクメーカーと契約してて、直接買うかとが出来ない事が多い。
外して似た様な物を探すしかない

kjr********さん

2017/9/2909:29:39

ベアリングは数字が同じならサイズも同じなのでホイールベアリングなら
NTNなら○○○○LLU両ゴムシールドタイプを使っとけばまず問題ない
私はVTZですが純製だと一個1500円でチャイナ製が来るのでMonotaROで
両シールドのNTN製のを買って付けてます360円+送料+手数料が
かかりますが

https://www.monotaro.com/g/00261584/

この中の今付いてる同じ数字(四桁)のもので構わない
おそらく6203辺りだと思いますがホイールを外して確認するか
パーツリストで数字は確認すること!、因みにリアなホイールに
同じものが2個スプロケットハブに他品番が1個、フロントは2個