ここから本文です

Iphoneについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2909:47:29

Iphoneについて質問です。

キャリアロックがかかった中古のIphoneは系統が同じ格安SIMならSIMロック解除無しで使えますか?
例えばdocomoのIphone6plusに楽天モバイル。
auのIphone6plusにUQモバイルやmineo。
のような感じで。
SoftBankはUmobleで使えるとゆうのは調べて解ったんですが当方クレジットの契約が出来ないためクレジット不要の格安SIMで探しました。
ちなみに現在はY!mobileで契約してます。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/2912:14:56

iPhone6以前のiPhoneなら使えます。
iPhone6s以降は、SIMロック解除しないと使えない場合があります。各SIM会社の動作確認一覧を参照して確認して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/9/2910:31:22

系統というより、どこの回線を使ったMVNOかです。
ドコモ回線のMVNOならドコモモデルならそのまま使えます。
ワイモバイルはワイモバイルでしか使えません。
会社は同じですが、ソフトバンクとは同じになりません。