ここから本文です

iPhone Googleドライブが英語に! iphoneでgoogleドライブをインストールしなお...

sakuraslimeさん

2017/9/2913:02:44

iPhone Googleドライブが英語に!

iphoneでgoogleドライブをインストールしなおしたら、今まで日本語だったのに英語になってしまいました。何度インストールしなおしても変わらず、アプリ内

の設定には言語変更の項目が見当たりません。
どうしたら良いかお分かりの方、お助けくださいませ。

iphone自体の言語は日本語設定ですし、PCでweb版googleドライブを見ても日本語に設定されていますので、iphone上だけの問題かと思いますが。。。

閲覧数:
3,340
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cadichigayaさん

2017/10/415:13:55

iPadからのgoogleドライブも英語になりました。iOS11.0.2へあげると英語になりました。iOS11.0.1へあげたときは日本語でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryota_pxさん

2017/10/218:40:34

バグですのでGoogleにフィードバックを送ったらいいかと思います