ここから本文です

競馬の超名馬を所有してる馬主ってどれくらいの金持ちなのですか? 資産100億円ぐ...

rum********さん

2017/9/2913:19:35

競馬の超名馬を所有してる馬主ってどれくらいの金持ちなのですか?
資産100億円ぐらいですか?
上場大企業の経営者で
馬主を教えてください。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fch********さん

2017/9/2913:30:22

昨年の日本長者番付2016のトップ50の中に
馬主は2名しかおりません。

35位 野田順弘氏 株式会社オービック 総資産1280億円 冠名「ダノン」
45位 里見治氏 セガサミーホールディングス 総資産1080億円 冠名「サトノ」

他にも金子真ホールディングスの金子さんは株式会社図研の代表取締役社長です。


馬主さんと企業をまとめたページ発見しましたので
見てみてはいかがでしょうか?
http://just4youcom.hatenablog.com/entry/2015/08/28/160651

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2017/9/2915:37:42

①資産の額が、7500万円以上有る事
②年収が2年続けて、1700万円以上必要、それも「所得」でなくてはならない

詳しいことは⬇に書いてあります。

https://www.google.co.jp/amp/s/hashiqre.com/2017/05/11/馬主の条件・年収は?誰にでもなれるの?/amp/

m(__)m