ここから本文です

千と千尋の神隠し タイタニック アナと雪の女王 君の名は が日本の映画ランキ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2913:45:19

千と千尋の神隠し
タイタニック
アナと雪の女王
君の名は
が日本の映画ランキングでbest4ですけどこの4つを超える映画が出てくると思いますか?
君の名はに関しては中毒性も高いし。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YouTubeさん

2017/10/122:40:03

出てくると思いますよ!特にディズニー映画や、ジブリ作品は毎回楽しみに待っていますから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2017/9/2914:55:48

もちろん出てくると思います。
出てこない理由がないでしょ?

sio********さん

2017/9/2914:44:24

でてきます
出てこなければ今後映画はお終いです