ここから本文です

フェイスブックで、この友達がいつから友達になったかを調べる方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2915:25:28

フェイスブックで、この友達がいつから友達になったかを調べる方法はありますか?

閲覧数:
2,328
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2916:12:41

その友達のタイムライン「・・・」から「友達とのやりとり」を選択する

その友達のタイムライン「・・・」から「友達とのやりとり」を選択する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Natuさん

2017/9/2915:35:03

Facebookの公式iOS/Androidアプリで自分のタイムラインにアクセスし、「アクティビティログ」→「フィルタ」→「友達」をタップすればOK。誰といつ友だちになったかが日別で表示されます。

と載ってはいましたが…。