ここから本文です

現行インプレッサGKに車速自動ドアロックをつけよう考えています。D83カプラ(46極)...

kaz********さん

2017/9/2915:39:01

現行インプレッサGKに車速自動ドアロックをつけよう考えています。D83カプラ(46極)を検電テスターでドアロック、ドアアンロックそれぞれプラス電源は、ありました。しかし、必要なのはそれぞれマイナス信号です。マ

イナス信号がどこにあるかご存知の方教えてください。また、リレーを使う方法、パワーウインドウスイッチからマイナス信号を取る方法なども教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2017/9/2916:59:53

そもそも何故、あのような危険な装置が必要なのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2017/9/2916:31:54

その位のことも分からないなら、止めた方がいいです。