ここから本文です

BMW F30 320dの、X-Driveか F48 X1 の2500CCディーゼルは ローンチしませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2916:06:37

BMW F30 320dの、X-Driveか
F48 X1 の2500CCディーゼルは
ローンチしませんか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2017/9/2917:48:59

3シリーズのディーゼルx-Driveは出ないですね。
現行モデルも最終に近づいているので出たとしても次期モデルじゃないですかね。
値段なども考えると可能性は低そうですけど。
個人的にも本国にはあるので導入してほしいんですけどね。
X1の2500ccは無理じゃないですか?
本国にも設定がないし、もともと現在2500ccのディーゼルエンジンはBMWには無いと思いましたけど。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/29 18:50:39

参考になりました.ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2017/9/2916:37:05

F48 X1 の2500CCディーゼルは無いのでは?