ここから本文です

亀有駅から、四ツ木駅まで 電車で行こうと思います。 一番、簡単な乗り継ぎ...

sir********さん

2017/9/2916:34:06

亀有駅から、四ツ木駅まで

電車で行こうと思います。

一番、簡単な乗り継ぎ方と、

料金を教えてください。

補足自分で調べたのは。

亀有、金町

のりかえて。京成金町から京成高砂。高砂でまた乗り換えますか?
四ツ木着なんですが。。。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/2918:00:00

亀有
JR常磐線・我孫子行き
金町/京成金町
京成金町線・京成高砂行き
京成高砂
京成本線・羽田空港国内線ターミナル行き
四ツ木

料金は0円です。

質問した人からのコメント

2017/9/29 22:06:36

ありがとうございます。

行き先を、教えてもらえて助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2017/9/2917:45:42

金町まで行き、京成金町から高砂で乗り換え、押上線で四ツ木まで行く方法か、北千住まで行き、東武線(半蔵門線直通の中央林間行)で押上、そこから京成押上線で四ツ木まで行く方法の2通りがあります。

どちらも2回乗り換えなければなりませんね…。

alt********さん

2017/9/2916:57:46

電車のみだと、補足のように、亀有、金町、高砂、と乗り換えていくことになります。

金町~高砂は区間列車のみです。

亀有から高砂駅を経て京成小岩に行く「小54」系統で高砂に行く手もあります。四ツ木は各駅停車しか停まりませんのでご注意を。