ここから本文です

「村上春樹がノーベル賞候補に」とかいう秋の訪れを毎年告げるニュース。

chi********さん

2017/9/2916:36:51

「村上春樹がノーベル賞候補に」とかいう秋の訪れを毎年告げるニュース。

もう「村上春樹」を秋の季語にしませんか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2017/9/2916:57:37

いいですね。
「村上春樹」が新しい秋の季語!

センスが良すぎていいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gojirakaijyuさん

2017/9/2917:25:55

よるも更け 最後のニュース 春樹の名

kazさん

2017/9/2916:54:44

名前は春が入ってるので無理じゃないですか