ここから本文です

すいません、

maj********さん

2017/9/2917:16:45

すいません、

教えていただけないでしょうか。
今、PENTAX K-3を利用していますが、
レンズで、アマゾンで売っている
シグマ望遠レンズ70-300F4-5.6DG MACRO PENTAX用 フルサイズ対応は、使用出来るのでしょうか。フルサイズ対応と書いてあるので、利用出来ないかと思っております。よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2017/9/2917:36:43

使えますが・・今から12年以上前のレンズです。

安いですが・・安いなりの映りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atl********さん

2017/9/2918:13:43

使用はできますがオススメはしません。
現状望遠レンズだと「HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE」が圧倒的にオススメです。
AFも早く描写力も旧型よりよくなっています。
※K-3で使用するにはファームウェアのアップデートが必要です。

値段が高いというのであれば、キットレンズの「DA L 55-300mm」を中古で購入するという手もありますね。
中古なのでリスクもありますが・・・。

sin********さん

2017/9/2917:24:15

使えます。が、レンズの性能がカメラのセンサーの性能に負けてしまい、画質は悪いかも知れません。