ここから本文です

ジム改とジムⅡの違いは何でしょうか??

mku63gさん

2017/9/2917:37:17

ジム改とジムⅡの違いは何でしょうか??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rajikubaさん

2017/9/2917:51:46

ジム改はその名の通りジムを改修したもの、ジムⅡはジムをさらに発展させたものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2918:18:23

ジム改の正式名称は「後期型ジム」であり、改修すらしてない

名前から勝手に改修機だと思い込んでる人間がいるが、全くの的外れ

工場での生産時点で、外見を変更して生産しているだけだから、出力等が同じ