ここから本文です

Fortniteのps4版のログインの仕方がわからないです。どなたか教えてください。

chi********さん

2017/9/2918:32:22

Fortniteのps4版のログインの仕方がわからないです。どなたか教えてください。

閲覧数:
13,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taf********さん

2017/9/3001:03:10

ゲームの登録は済みましたか?
まずゲーム画面でsign upを選んで、登録手続きをしてください。

質問した人からのコメント

2017/9/30 01:31:54

できました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

編集あり2017/9/2919:13:53

Fortnite自体はダウンロード済ですか?

axr********さん

2017/9/2918:51:37

北米アカウントでのみログインできます。