ここから本文です

市販の黒染めで髪の毛を染めるんですがパッチテストはやった方がいいですか? ...

yat********さん

2017/9/2919:03:38

市販の黒染めで髪の毛を染めるんですがパッチテストはやった方がいいですか?

これまでに何回か美容院でブリーチしたりカラーしたりしてますがかぶれたり痒くなったことはありません。

うすぐにでも黒染めしたいのですがパッチテストはやっぱり重要でしょうか?

何回か美容院,パッチテスト,黒染め,髪の毛,市販,ブリーチ,カラー剤

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl_********さん

2017/9/2919:12:50

関心があれば、やってみればいいじゃん。20分以上、カラー剤を塗れば、それなりの反応はわかる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/9/2919:08:17

ブリーチで何もトラブルなかったのならほぼ大丈夫です